日記

日記です

20210714

 出社の日。定時で普通に帰ろうとしたら、最後の最後に今日までの仕事が降ってきて20時まで残ってやっていた。そこから帰るともう21時過ぎだし、なかなか大変。昨日今日と連続して外出だったので疲れている。


 歳を取っていくうちに好きな作品の傾向も変わっていくのかなと思っていたけど、昨日の感じだとまだしばらくはこのままなのではないか。変わることが悪いわけでもないが、少し安心する。

 触れ忘れたけど、副題のCAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAYもまたすごいなと思った。あの展開でREVOLUTIONと名付けるのね、と。


 そういえばこの前日記に貼ったパノプティコンという曲の作曲者を調べたら、三日月ステップという曲もYouTubeで聴いたことがあった。

 多分そういう情報を拾っているわけじゃないだろうから、それぞれの推薦機能が一致したということなんだと了解することにする。2者から言われるなら信憑性は高いかな?