日記

日記です

20210625

 上手く眠れず、3時頃に一度目が覚めてしまった。やや体調が悪い雰囲気もある。

 今日はいつもと違う感じで、とりあえず午後から活動ではあった。しかし外出だったので11時頃には家を出なきゃいけなかったし、そんなにゆっくりしたわけでもない。

 人と話す機会があった結果、やはり今の自分の現状はかなり運が良いものだという感覚が強くなってくる。自分は運の良さだけで人生を回しているとしか思えない。

 給料が入っていた。5月は途中からだったのであまり高くはない。こういうもんかな。

 やりたいことの閾値を下げるとたくさん出てくる。やるべきこともある。大変だなぁ。

 寿司を食べた。