日記

日記です

20200220

 初めてのリモートワーク。これはかなり快適だけどちゃんとやるならもっと家の環境を整えないと。

 しかし夕方頃また強いめまいに襲われてダウン。治ってはいなかった……。早めに切り上げてベッドで寝ていた。これもリモートワークで助かった点ではあるが、この体調の悪さではまともに働けないなぁ。しんどい。つらい。

 なにが原因なんだろう。確かに昨日は6時間くらいしか眠れなかったが、それだけで一発アウトだと厳しい。と思ったが睡眠記録アプリを見直したら今週の平均睡眠時間が5時間37分とかなっていた。そんなに眠れていなかったのか。勝手に目が覚めていることも多いので自分で思っているより短いんだな。上手く眠れるようになりたい。