日記

日記です

20210607

 先週までの業務は将棋ソフトという感じだったけど、今日の業務は完全に競プロという感じでびっくりした。300点400点くらいのものが何個か飛んできて、そういうのはさらっと処理できたんだけど、実は見えてない600点とかがありそうな気がして怖い。競プロとしてポンと問題渡されたとしたら解けるものでも、実問題だとそもそも問題に気づけないという罠があるのが強い。いやそういうものが本当にあったのかどうかは気づけないのでわからないんだけど……。


 どうせならもうしょうがないからApexを真面目にやるかという感じではあるんだけど、ダイヤは遠すぎて笑える。今日はまたR-301に戻ったり、フラットライン握ったり、ふらふらしている。ヘムロックは腰撃ち精度が流石に終わりすぎていると感じてしまった。


 前半、ちょっと荒れそうな話題になると口調とか雰囲気が子供をあやすときのそれで笑っちゃうな。


 生活のことなんもやれないまま日々が過ぎていく。