日記

日記です

20201111

 今日も上手くやれたという感じはないな。ミーティングの資料準備も雑すぎた。

 研究本当に上手くいっていなくて、正直就職活動よりもこっちの方がやばい感じがある。就職は正直1年遅れてもいいなとは思っているが、修了を1年遅らせるのは相当厳しいと思うので。

 実装をサボっていた部分が露骨に響いてきている。やっていかねば。

音楽

 2回聴いた時点ではまぁ普通に好きになりそうだなという感じ。すごい衝撃を受けたわけじゃなかったが、このボーカルでこういう曲を歌われた時点で一定以上好きになるのは自分の中で決まっているようなものなので。

その他

 もうちょっと上手く行きていければ良いんだけどな。