日記

日記です

20200116

 業務。いろいろ分析しているけどはっきりした結果ではないなぁ。というか当たり前のように国際会議に出すという感じで言われて面白かった。えー、正直あまり発表したくないなぁ。英語でしょ? ジャーナルなら良いんだけど……。今出しているのが通れば、その経験を根拠にジャーナルにしましょうと言えるかな。パスポート取る必要があるかもしれないのは笑うな。国内旅行の時点であまり……なのに。

 というかそうなると長丁場になるのでこれ終わってから次の就職先を探すという感じでは間に合わないのかな。まぁ来年は無職でも良いかなぁとかわりと真剣に思ってしまっている。なんとなく、普通のレールからは外れておいた方が良いのではないかと。そう簡単には言うが、それで苦しむのは僕なんだが……。

ゲーム

 十三機兵防衛圏、かなり佳境に差し掛かってきた感じがあるけど、まだすぐ終わるっていう感じでもない。ここから綺麗にまとまるのか? 期待して待つ。

その他

 なんか違うんだよな。こういう日記を書きたかったわけではない。難しい。やっぱりTwitterをやめないとダメなのかもしれない。