日記

日記です

20201029

 今日の作業時間1時間未満だった。午後にミーティングがあったからやや仕方ない面はあるかもしれないが……。

プロジェクトセカイ

 最近は難易度Expertのフルコン埋めをしていっている。Hand in Handとワールドイズマインをフルコンできた。なんか調子良いときってあるんだよね。明日のアップデートでロングノーツの仕様が変わるらしく、それでちょっと楽になる?

f:id:tokumini:20201029224617j:plain

 半分は超えたのかー。まだクリアさえできていない消失とかはどう考えてもフルコンできないだろうとは思うけど、数をどこまで伸ばせるか。


 イベントが終わってアフターライブも見たけど、やっぱりこういうのではあんまりテンション上がらない性格ではあるんだよなぁと感じる。

 ストーリーも他の人が画像でまとめているのを見た方がグッとくるところもあり、会話音声が苦手なのではないかという気がする。会話のテンポがおかしいとか説明調のセリフが多いとそれだけでなんか違和感あって乗り切れなくなってしまう。

その他

 はー今日もエントリーする元気が起きなかった。お終いお終いお終い。