日記

日記です

20201017

 午前中はちょっと作業してからゲーム、夕方にかけてはApexをしていて、夜はコンテスト。

プロジェクトセカイ

 Expertはテオをクリアして残り初音ミクの消失だけ。でもやっぱりこれやべーって。開幕を抜けられん……。

 他のExpert曲も安定してクリアできるわけではなくて、好きな曲は高難易度のものが多いのでつらい。バラード系の曲よりも激しめの曲が好きなので高難易度が多くなりがち。

 この手ゲームは曲をクリアするタイミングで諸々の報酬が得られるので、クリアは安定してフルコンを漫然と粘る状態の曲が増えると一番自然な形でやれる。レベル25~27あたりがクリア安定するようになればいいけどな。


 そういえば今日の追加楽曲『青く駆けろ!』はまらしぃ氏作曲ということで、なんか懐かしい名前を見たという感じだ。人が消えることも多いインターネットだけど古くから活動している人がなんやかんや残っているもんだなぁと方々を見てしばしば感じるここ最近。

その他

 最近よく聴いているもの。

 最初は以前の『モラトリアムとエンドロール』の方が好きかなと思ったけど、聴いているうちにこっちも好きになってきた。

 まだあんまり回数は聴いていないけど『ハロー、モラトリアム』も結構好きな気がする。