日記

日記です

20200930

 5時くらいに目が覚めて午前中は漫然と眠い中作業。昨夜ちょっと冷えたのとかストレスが原因と思われる感じでずっとお腹の調子が悪かった。

 17時くらいにやる気が完全に消滅して以降はApex。大学の事務関係でちょこちょこやることがあったので作業時間は3時間超えたけど、実装が進んでないのでなぁ。


 新しい会社にエントリー(というかその前の話を聞きたいという応募)をしたが、返事がすぐ来ないのはやばい雰囲気。


 なんか気力が全然出ないな。日記もここ最近は上手く書けている気がしない。上手く書く必要があるわけではないんだけど、できるなら上手く書きたいという気持ちはあるのに。

 とりあえず就寝時間を早めないとな。当たり前のように12時を超えるようになっているのがひどい。