日記

日記です

20200927

 午前中は寝ていて、午後はゆっくりお風呂に入ったりちょっと競プロやったりApexやったり漫然と過ごしていた。Apexもやっぱりランクやらないとイマイチテンション上がらないな。


 今まで自宅の机(の上面)がちょっと高すぎると思っていたんだけど、単に僕の姿勢が悪いだけかもしれない。椅子も次買い換えるときは良さそうな椅子にしたいんだけどそこで座面ももうちょっと高いものが良いかもしれないとは思うところ。

 もう半年もすれば引っ越すことになるはず。場所すら決まっていないけどもうすでに面倒だという気持ちが強いな……。

その他

 アドバイスを求めていないときにアドバイスされるのはかなり鬱陶しいという感覚が少しわかってきたかもしれない。


 興味の方向からそこまで遠くないし、就活にも役立つのでやっておくべきだと思ったことをとうとうやれなかった。うーん、なんか本当に就活関連のことがさっぱりできない。やっぱり今受けているところはそういう意味で身の丈に合っていない気がしてしまうな。成長していかないとついていけないようなところに入ったらそれはそれで苦労はしそう。