日記

日記です

20200924

 午前中は資料を作って午後にミーティング。久しぶりに他人と話した。その後はちょっとApex。

Apex

 予想以上にスルスルと上がっていけるんだがこれ本当にプラチナ行けてしまうのか? このランク帯の中では絶対エイム精度低いしファイトも弱い方だと思うけど、ジャンプマスターで人のいないところに降りていると勝手に上がっていく……。まぁそれはそれでいっか。と余裕を見せるとここから死ぬほど落ちそう。

その他

 やったことはできるだけ日記かブログに書いていこうと思った。特に実験結果は細かく記載していかないとなんやかんや忘れてしまうし。

 やろうと思ったことをやれてないまま来週が来てしまう。なんとか形にしなくては。