日記

日記です

20200625

 今日の作業時間は午前中の28分のみ。午後からは採用の面接があり、その後はまたB4の発表練習で終わり。ここのところミーティングが多い。ミーティングは作業時間に入れてないんだけど、体力は相応に削られるのでどうしても圧迫される。

 疲れていると夜早く寝ようと思っても、皿洗いとかそういうことをやる気が起きなくて全然ダメ。結局遅くなってしまう。

 採用面接はどうだったか。こっちの発表に対する反応は少し微妙だった気がする。思っていたよりも専門外だったかもしれない。コーディングテストはちゃんと実装できたので悪くなかったとは思うけど、別に良くもなかったか。ここで決まってくれれば楽なんだけどな。


 『新言語秩序』以来またamazarashiを聴くようになってきた。どこかテーマ性は僕の考えているものと少しズレているところはあると思うんだけど、しかしこの歌声の切実さはずるい。例によってMVはあまり観たくない派ではあるんだけど、新言語秩序が良かったので多少観ても良いのかもしれないとは思った。観ないけど。