日記

日記です

20200618

 午前2時間ほど作業して午後はミーティング。その後1時間くらいまた作業して計3時間といった感じ。ミーティングは意味が薄いのでもっと頻度落としてほしい気持ちもあるが、まぁそれのために進捗を捻り出すところもあるので一長一短か。


 明日からプロ野球開幕なのだなぁと思ったりした。お金を使いすぎてもあれだけど、映像を観たいものは観たい。


 amazarashiのアルバム『ボイコット』を聴いた。やはりあのライブを観た後だと『独白』の印象が強い。ただ全体としてはそこまで好きな感じでもなかったか。


 もっと孤独と無音に耐えられるようになりたい。そうやって緻密に言葉を紡ぎ出していけないか。このままではきっと何も変わらない……。いつの間にか歳を取っている。プロ野球選手に歳下が増えだしている。そういうところにつらさを感じる。