日記

日記です

20200612

 午前中はずっと寝ていた。やっぱり精神的に落ち込むところもあるね。大学入って以降のやっていたことについて、大部分が間違っていたんじゃないかという気分になる。方針を間違えたのか、方針を遂行しきれなかったのか、それは見方にもよるとは思うけど。

 午後になって少し元気になってからは記事を書いたり論文を読んだり。次のアイデアがフラフラしているのが良くないなー。実装をパッとやれれば複数のアイデアを追うのでも良いかもしれないが、今は手早くまとめられる自信がない。

 次のエントリーとかさっさと着手しなくてはな。結構締め切り終わっているとかそういうところもあるみたいだし……。しかし今日は無理だった。

シャニマス

 三峰結華GRAD編をやった。全体的に悪くはなく、「三峰結華を困らせるのは……楽しい!」という気持ちになった。まぁでも自分の好みに完璧に食い込んできたかというとちょっと芯からは外れたところもあったかなという印象ではある。これは僕の性格が終わっているということであり、改善不能かもしれない……。

箇条書きで感想メモ

  • ファンに応援される三峰
  • 家族関係は良い?
  • "アイドル"に対する第一号のファン
  • プライバシーに対するこだわり
  • 原点回帰
  • アイドルの対策って何?
  • 怒ってて笑う
  • 「あぁ?」がガラ悪くて笑う
  • 大学へ迎えに行くの強そう
  • 譲らない話
  • 向上心という前向きな精神だとあれだな……
  • 他者との関係になっている。傷つける、か
  • 性格悪いなー
  • 「自己評価の低さは、そうそうどうにもなりません」
  • お前は常にめんどくさい質問をし続けてるだろ!
  • 理想に対するこだわりは、嬉しい

その他

 タスクはなくなったのであとは自分のことをやるだけだ。また明日から切り替えて少しずつやっていかないとな。