日記

日記です

20200406

 今日も今日とて引きこもり。全然レートを伸ばす方法がわからなくてやることに困ってとりあえずWindowsでのビルドに挑戦していたけど結構難しくて疲弊した。労働時間もタイマーで8時間測っているんだけど、今日はかなり伸びてしまった。

 今日で日記を始めて1000日目であり、1000記事目でもある。書いた量が多くても真剣に伸ばそうとしないと文章が上手くなるということもない。むしろ手癖で書くことが増えて文体が乱れている気すらする。それに1000日って3年にも満たないので意外と大したことがない。10年以上続いてこそ重みが出てくるものと思っているので、まだまだ。

動画

 見るものに困って結局稲葉百万鉄に戻ってくるみたいな。多分実況動画を見始めた最初の頃にボルゾイ企画見てたもんな。

 そして稲葉、最近?ちょうどDDLCを楽しんでい良かった。このゲームに関しては完全に楽しみ解釈バトルで負けたなという感覚がある。僕は3幕〜4幕をきっちり楽しみきれなかったところがあったしなぁ。

その他

 全体的に精神が虚無になっている。なんとか日々をやっていこう。