日記

日記です

20221012

 水曜日は大変。とてもつらい。

 業務中にいろいろ言ったけど、努力して他のところ行くみたいなの本当に虚無感が強い。僕は楽になりたいだけなのに……。

 「貴方は正しいことを言っているんだろう、でもムカつく」ということはある。こんな話をしたいわけじゃない。

競技プログラミング

 1時間ほど考えたけど、どう見ても制約が緩いのに縦横独立に考えることができるようにしか思えなくて、でもそれだと当然WAになるので困ったなという感じだった。解説、なるほどー、これはわかりたいやつだけど、まぁ見えないわな。解けないじゃん、バカ。

その他

 そういえば、この前の初音ミクのカード、サイドストーリーが少し良かった。せめて、わたしに。人ならざる存在にこのような形で相対されたいという気持ちがある。