日記

日記です

20190914

 久しぶりに研究室へ。しかし目眩。今週は今まで軽かったのにな。


 あんまり捗らずに一つ記事書いて終わり。まぁ良い記事を書くべきである一方で、質を求めすぎて出せないまま腐るのが一番最悪だなとも思った。そのバランスをなんとかやっていかねば。

 ブログをいじった関係で自分のブログから意味のない記事を消そうと思ったが、意味のある記事なんて存在しないので全てを消すことになりかねないと気づいたので途中で止まることができた。


 なにかに勝ちたいという気持ちがずっとある。なにに勝ちたいのかはよくわからない。おそらく幸福主義とか現実主義とかそういったものだと思う。

 修行僧のような生活をしたいなと思った。やることは修行ではなくプログラミングだが。