日記

日記です

20200321

 今日もふらつく感じは少しある。ベッドでの温度調節が難しくて昨日は寝苦しかったんだよね。この時期はまた布団の厚さとか装いとか、選択が大変。

 かなりぼーっとしながら過ごしつつ、久しぶりに本を読んだり。

 AGCは見事に虐殺された。知能が足りなくて困るね。

小説

プラネタリウムのふたご (講談社文庫)

プラネタリウムのふたご (講談社文庫)

 久しぶりに本を読めたけど、この作品はよくわからなかった。それもあってずっと放置していて止まったりしていたんだよな。自分に合わない本にぶち当たるとそこで止まってしまって読書自体が完全にストップしてしまう。

 やっぱミステリだよな。ミステリ読まんと始まらない。という気持ちになりつつある。