日記

日記です

20191119

 やっぱり熱くて今日も安眠失敗。これ体温の問題も関係ある? 頭痛がひどくて起き上がれず朝は本当に会社を休もうと思っていたが、ゆっくりゆっくり朝食を食べたらいくらか元気が出たのでいつもより40分遅れくらいで行くことだけは行った。意外と作業はできたが、びっくりするほど食欲が出なくて昼食を食べられず、流石に午後のミーティング後に早退させてもらった。お腹の調子がぶっ壊れていて空腹ではあるが食欲は出ないという感じになる。帰ってからは少し食欲が出ておにぎり程度のものは食べたけど夕食はやっぱり何も食べる気になれなくてヨーグルトとパンを少しくらい。とにかく体調がガタガタ。非常に辛い。夏頃の目眩もそうだったけど、歳を取ったせいか体調不良がすっきり治らない。体調不良というものが本当にきつくて、いっそ超重病で余命1ヶ月とかであってくれとか思ってしまうタイミングもある。明日には治っていてくれないか。