日記

日記です

20190921

 このアカウント、ポイント25倍セール開始とかのツイートに対してもいいねとかリツイートがほぼなくてこのウェブストア本当に人気がないのではという気持ちになっている。いつストア自体が終了になるかわからなくて怖いところだが、このタイミングで別に移るなら本当に閉じられてから移ってもあまり変わらなさそうだと思うので今のところ特に変える気はない。好きな本に関しては別に移った先のストアで買い直すことはやぶさかでないと常々思っているし、そういうことが1回や2回はあるだろうと予感はしているが。

 というわけでいくらか本を買ったのだが今日はさっぱり手を出す気になれなくてYouTubeばかり観ていた。最近は週末になるたびにYouTubeドメインブロックを解除して、日曜日の夜にまたブロックし直すということを繰り返している。特に楽しいと思っているわけでもないのに。本を読むモチベーションが常に最大であってくれれば良いのになぁ。

 明日はできれば研究室に向かいたいが、身体が動いてくれるかどうか。