日記

日記です

20190204

 10時ごろ研究室へ。今日は一日中実装をしていた。並列化の検証をしてみたところめちゃくちゃ遅いのでやり方を変えることにした。だいたいはできてきた気がするがまだバグっているのでまた明日ということで18時半ごろ撤退。

 帰ってからはKH3をちょっとやってから、一応今日の分の記事を書いてみた。が、これは上げたくないなぁ。内容もよくわからないし、だいたいなんだこの文体は。ノリがよくわからない。本当に上げたくないがまたいずれとしていたら一生上げられなくなるのでお腹痛くなりながら予約で上げた。知らん。僕は知らんぞ。

 時々、みっともない姿を見せていくのが大事なのだという気持ちになる。僕はプライドが高く、そういうことが苦手なのだとは常々感じているが、そのことによる損失が果たしてどれほどにまで登るのかということを考えたとき、あまり明るい気持ちに離れないのだ。