日記

日記です

0812

 神奈川に戻ってきました。しかし電車で酔ってしまいあまり活動はできず。研究室には明日から。

 1年前のここ数日はあまり面白いことを書いていない。多少言及する価値があるとすればSpediaかなぁ。結局買ってない。なんかその辺の心を失ったままで、それだからダメなんじゃないのという気分にもなってくる。

 コミケを頑張るみたいなそういう人間に慣れていないの最悪じゃない? まぁ実際暑いところには行きたくないという気持ちも強いんだけど……。

 生き方を考え直すべきではと思うこと多し。

 そういえばパソコンに使うゲームパッドPS4のコントローラーで良いっぽいなぁ。といっても学習回し始めるのでしばらくはPS4本体の方でゲームはしたいけど。ゲームするのか? わからない……。