日記

日記です

20240630

 なんだか微妙な休日だった。メインの計算資源を使って10シーン分もWayveデータを処理していたものだから、その間作業できず、そのわりに進捗は出ている気分になってしまってよくない。

 嫌な感じの暇さだ。まともなことをする体力はないのに時間だけがある。意味がない。漫画って結構お金かからね? 暇な時間を全て漫画で埋める余裕はない。

 夕方頃からちょっと頭痛の予兆レベルの違和感が出てきてしまった。

 こういう生活をしたかったわけじゃないはずだったのにこうなっているのはどうしてなんだ。少しつらい。昨日からあまり休んだ感のない休日になってしまった。ちょっと前までは仕事辞めたいとわりと頻繁に思っていたが、その先に待つのがこれだとしたら全然嬉しくはない。

 指針を持たず適当に生きているとこうなるのだなぁということを最近よく思う。そうした者の成れの果てへ征くぜ。