日記

日記です

20240324

 今週分の記事を1文字も書いていなかったので、朝から調べものをしながらなんとかでっち上げていた。ここ最近ずっと質が低いが、まぁ書かないよりはマシと思うしかない。

 その他、業務の方で必要になっていた調査もしなければならなかったが、これは存外簡単に済んだのでありがたかった。


 とうとう半年後に賃貸契約終了することが確定してしまった。引越し先を探さなければならない。なんとも大変なことだ。物件をいくらか見ていたが、想像以上にどこも賃料が高く、嫌な気分になってきた。どうすればいいんだ。

 業務に対して情熱がないので近くに住もうという気分にもならないし、でも週一回の出社はあるのでとても遠い場所に行くわけにも行かず、だいたいそこを選べばいいのかさっぱりわからない。優柔不断な自分にとって非常に難しいタスクだ。

 人生設計が無いのでそういう観点から絞ることもできない。なにも考えていないことを突き付けられるという意味でもしんどい。

 ここから大変だなぁ。