日記

日記です

20220628

 出社。本当に意味のわからないことが起こってオフィスで泣きそうになってしまった。

 別に大したことではなくて、流石に不満が溜まりすぎているので1on1やってほしいと言ったところ、立場的にそれは無理って止められてしまって、かなりショックを受けてしまった。これ言われてすぐはまともに業務できなかったのでちょっと外出て落ち着かないと無理だった。

 なんか最近ほんとこういう立場的などうのとか契約的にどうのみたいな話が多すぎて落ち込む。しょうもないことばっかりだし、そういうしょうもないところに居るのは自分のせいだし。

 本当に就職先決まらなくてフラフラしていたところを拾ってもらったことに恩はあるので明日からすぐ辞めるとかそういうことはしないけど、それはそうとここに長居してはいけないな。

 優柔不断な自分に対して突きつけるために書いてしまうけど、今年度末、来年3月までを目安になんとか動いていきたい。


 自分が何を嫌悪していて、何に傷ついてというのは、本当はこういうことじゃなくて、それは日記でも書けないようなことで。というか、書こうとしても上手く言葉にならないことで。

 もしかすると単に暑さと通勤と寝不足で全体的に体調が悪くて、そういうところから精神的にもカリカリしているだけかもしれないし、そんなことはなくて本当に精神面だけの問題なのかもしれないし、そういうのは全然わからない。

 しんどいなー。