日記

日記です

20240305

 睡眠失敗して、朝早くからGaussian Splattingのコードを修正して若干進んだ。リモートワークは午前中は大丈夫だったけど午後は眠くて機能停止していた。夜もまたGaussian Splattingをいじって、レンダリングパートについては最後バグ1つか2つなんじゃないかなとは思うが。

 業務はちょっと山を超えたかもしれず、少し気分が落ち着いてきた。それが良いことなのかどうかはわからない。僕は不満を小出しにせず、急に辞める方だと思うので、なんか途中で限界値まで行ききらないと妙な時間だけが増える。

 実装したいものが実装できない日々は苦しい。なんとか理解したい。