日記

日記です

20240118

 昼から出社。意味はないと思っていたが、意外と相談することで得られることが多くて、まぁそれは良いことかというと微妙なんだけど。

 Evernoteが流石に具合悪くなってきたので、Simplenoteに移動した。だいぶ長いこと世話になったわりに金銭を払っていないことに後ろめたさがないわけではないが、うーん、微妙なところだな。

 目の前のことばかりをやっていては、多分いつの間にか袋小路に突き進んでいるだけなんだろうという感覚が強い。この方針ではダメ。しかし手を止める余裕がなさそうなので、わかりきった負けに予定調和で。

音楽

 書くことがないので最近聴いている音楽の話で紙面を埋めておく。

 ピアノメインの曲が好きなのもあってAD:PIANOシリーズがなかなか好みに合いそうで、今はVIIとVIIIをよく聴いている。VIIの方が好みな気がする。

 そこからCansol

やARForest

に流れて、インストが多くなっている。いつかこの記事を見てそう言えばと思い出すときが来るだろう。