日記

日記です

20230930

 家から一歩も出ないどころか、服を着替えることもせず、盆栽的にリポジトリの清掃をしていた。だいぶなんとかなってきたけど、CustomOpsのところは解消が難しい。最悪これはこのままで良いかなぁ。

 YouTube観ながらプログラミングしていただけの日なので本当に書くことがない。


 どこまでいっても言語モデルに手を出す気持ちに全くならない。性格ってどうしようもない。

 多分、F2-NeRFの整理が終わってもそのままNeRF系列しかやれないんだろうな。絶望的に未来がない手法だとも思わないけど、結局は大規模ネットワークに駆逐されそうではある。

 やれることやるしかないね。どこまでいっても。