日記

日記です

20230929

 今日は有給休暇を取得してNeRFの実装を進めていた。やっぱりモチベーションが超重要だな。気持ちがある日は自然とできる。だいぶ考えていた通りにはできてきたので、隙を見てプルリクエスト出してみるか……。採用される気はしないが。

 そもそも今日休みにしたのは、会社でのかなり大規模な飲み会があるのに対して不参加表明をしていたので、出社しているのに帰るのは微妙だから休みにしたという感じ。そういう後ろめたい事情があるときは休みでもサボってばかりではいられない。

 もっと日中もTwitterを使うつもりだったんだけどな。コーディングに気を取られていた。


 食が細くなってきた気がする。量は変わっていないはずなのに胃が重い。体重も全然増えてない。


 明日どの程度やれるかだな。