日記

日記です

20230617

 昨日は夜のもうよくわからないタイミングで寝落ちしてしまっていたっぽい(だから日記も中途半端になっていた)。どうも自覚している以上に疲労が来ているのか。

 なんか胸の中央が3日前くらいから痛いのもあるが、これは関係ないかな。

 午前中はそのまま寝こけていた。朝食抜いたのなんていつ以来だろ。

 午後はドキュメントをLLMにベクトルDBとして食わせるものを試していた。そんなに賢いという感じはしないなぁ。ちょっと残念。


 日々の論文が出るペースについていけていない。情報の増え方が僕の処理能力を上回っている。


 F問題が40分Waitingになっていってびびった。別にレート気にしないの民なので今回のようなケースRatedでも構わないけど、結果WAだったらオイオイとは思うわな。