日記

日記です

20230603

 なんとか10時ちょい過ぎに活動始められたけど、やってみたら統合が上手くできなくてやっぱり頭抱えるような状況ではある。考え方自体がダメだったか。うーん。

 昼からは別の手法とかも調べ始めていたけど、

今から新しいことやるのは非現実的だしなぁ。難しい。といいつつ、サンプルを回すくらいのことは試してみた。まぁ動くことは確認できたので、明日やってみるか。今日は回すだけで満足して一切コードも読んでない状態なのが酷い。もうちょっとやれなきゃ挽回できない。


 本もパラパラと読んでいるがイマイチ集中しきれない。何もしていないうちに時間が過ぎ去っていく感覚になる。


 ここ3日連続で家からまともに出歩いていないので、明日はちょっと出かけられれば。