日記

日記です

20220123

 今日は全然ダメだった。刃物を振り回して他人を傷つける悪夢を見て目が覚めて、対局を回せばViTはゴミだということが判明するし、コンテストもぐちゃぐちゃだった。手続きもなにもできていない。電気容量の修正も、買い物も、住居手続きも、選手権参加手続きも、なにも。かといって他になにかしていたわけでもない。楽しいことも全然わからなくて漫然と過ごしていただけだった。

 こんな頭とセンスの悪さではなにをしても無駄という気持ちになる。意義も楽しさもどちらも手に入らない。

 この土日は異様な早さで過ぎ去った気がする。全然休めた気がしない。明日からまた労働? うーん……。