日記

日記です

20230209

 朝起きたらTweetDeckが開けなくなっていて、とうとう終わりがやってきたかと思った。

 出社して返ってきたら開けるようになっていた。なんやねん。


 業務はちょっと進んだかもしれない。進んでないかもしれない。

競技プログラミング

Editorial - AtCoder Beginner Contest 223

 24分で自力AC。全方位木DPで殴ったら解けていた。


 ここ最近レート上げに躍起になっていた理由として、AtCoderのレートの価値というのがいつまで続くかわからないと思っていたところがあった。巨大言語モデルが競プロ的なコーディングだけならすぐ自分を追い抜く可能性はあり、そうなると難しいところだってあるだろう。

 しかし、そういうことが起きなくても、Twitterが廃墟になってしまえばやっぱり競プロの価値的なものも多少減りそうな気がする。そっち予想していなかったな。

 まぁとにかく焦らないと。

その他

 めっちゃ疲れている。