日記

日記です

20230208

 リモワ。特になし。

 就業後。転職の面接前。これが最終らしく、CTOとの一騎打ち。


 転職の面談終了。基本的には受かるという話だったが、新卒の頃とかそういうのにボコボコ落ちていたから僕は信じないぞ。

競技プログラミング

F - Rectilinear Polygons

 気が抜けて全然考察できなかった。ほぼ写経。学びなし。

その他

 とりあえずイベントごとはこれでだいたい全て済んだ。後は結果を待つだけ。どう転んでも、そこでまたしばらくやっていこうという気持ちではある。落ちていたり、受かっていても入ってみたら社風が合わなかったり、周りのレベルが高すぎてつらくなったり、今後について嫌な想像はいくらでもできるが、あがいてみたことをバカにしないで欲しい、と未来の自分に言ってみる。

 どっと疲れが来ている。ゆっくり休みたい……。