日記

日記です

20221207

 上司、去る。

 お偉いさんが集まっているWeb会議をちらっと覗いてみたところ、プロジェクトは順調に進んでいる認識らしい。へぇー。

 忘れかけていたけど水曜日は時間がないのだった。

競技プログラミング

 うわー、解けそうなやつなのに解けなかった。dsu使って最大最小管理とかよくわからないことを考えてしまった。時間もなかったので仕方がないという言い訳。

その他

 転職にしてもなんにしても、やりたい分野を確定しないと動き出すのも難しいんだけど、自分の興味がころころ変わる気がしてなかなか踏み切れない。やってみてなんか違うとかなっても悲惨だし、とにかく多少手を付けて感触を確認してみたいんだけど、競技プログラミングに時間を圧迫されていてなかなか難しい。

 適当にのんべんだらりと過ごしていけばいいじゃないか。この生活でなにが不満?

 超人にしか許されない強欲な目標を立ててしまっている気がする。僕は超人でないので破滅。