日記

日記です

20221203

 午前中は全くベッドから起き上がれなかったし、午後もずーっとぼんやりしていて全然ダメだった。やろうと思っていたこと全然やれていない。

競技プログラミング

 一切解けない。橋の検出からして知らないので意味不明。橋の検出も独立して行うのではなく、DFS木を考えながら……という感じなのでちゃんと考えなきゃいけず、まぁ無理ね。無理です。


 コンテストは微減。早解き回だったのにやらかしていたら上がるものも上がらない。

 うーん、実力が伸びている気がさっぱりしないな。日々のやり方が良くないのかな。

 やねさんが強いのは自明なので、継続されれば普通に負けるだろうけど、ま、それは特に気にならないかな。

その他

 ぼちぼちやっていきたいね。