日記

日記です

20221105

 午前中は生活環境改善に時間を費やした。部屋にゴミが溜まっていたのをなんとかしたり、ベッド周りの整理をしたり。

 午後は散歩してちょっと競技プログラミングして本読んで寝たら終わっていた。

読書

 全然よくわからなかったな。いや、部分的にはわからなくもないんだけど、そんなに国家に対する嫌悪感を抱いているというのがそもそもよくわからんというか。まぁ僕も望まない労働に従事させられればそうなるのかもしれないけど……。

競技プログラミング

 全然わからなかった。MinCostFlow見たことないとか言ってたらでてきたじゃん。

 頭悪すぎて具合悪くなってくる。


 コンテストはほぼプラスマイナスゼロ。モチベーション落ちてきて、コンテスト前も特に緊張しなくなってきた。

その他

 流石に他人と能力的な比較しにくい趣味を一つは持った方が良さそうな感じがしてきたな。なんだろうね。