日記

日記です

20221120

 ゲームしてたり。

ポケモン

 昨日からぼちぼち進めている。処理落ちすごいな。一回フリーズもした。ミライドンがめちゃくちゃ可愛い。そんな感じ。

 めっちゃ面白いと思ってやっているわけではなく、目の前にタスクが積まれたので受け取るままにこなしているという方が適切か。

競技プログラミング

 36分で自力AC。MaxFlowやるだけ問題は流石に解けるようになったか。


 コンテストは、ARCなので当然のようにマイナス。短期的なレートのためにはUnrated参加の方が良いのは明らかで、長期的にはレートを代償に痛い目見て学んでいった方が良いと思っているけど、天才発想パズルゲーム全然上手くならないのでこの考え方もちょっと怪しい気がしてきたな。ま、今後もおそらくRated参加にするだろうけど。

その他

 業務がまだまだアレなので土日なにもしてないとサボっている気分になってしまう。正しいことはなにかな?