日記

日記です

20221122

 業務はわりと不愉快。自分の開発していたものが採用されないかも? みたいな。性能が悪いからしょうがないという話でもあるかもしれないが、急に今までまったく聞かされてない状況で比較されてしょぼいねーと言われても知るかよって感じじゃん。

競技プログラミング

 最近のコンテストだったけど、本番中にはほとんど触れていなかったし、解説も見た記憶がなかった。1時間ほど考えたけどわからなかった。イベントソート的な考え方か。解説見ても実装が難しくて厳しかった。doubleで良い理由証明可能? まぁ大丈夫なものか。Rが0以上ならカウントという状況も結構見えない。苦しい。

音楽

 アルバム出とるね。

 わりと聴いた曲と、全く知らない曲が混在しているアルバムの聴き方ムズい。

その他

 羽生藤井