日記

日記です

20221125

 業務。やってきたことを否定されると本当にモチベーション下がるなぁ。

競技プログラミング

 ここのところずっと来ていなかった文字列問題がついに襲いかかってきた。Suffix Arrayを知らないと解けない見た目をしており、なんも知らないので、やる気がさっぱり出なかった。ダラダラと考えているフリを1時間半ほどした後、解説を見て、意味不明だなって思った。

 ユーザー解説などを見つつ、じっと睨んでいると気持ちがわかりつつある。区間minの和の高速化を取るテクニックすごいな。これも一つの典型? 知らねー。

その他

 面接から一週間経ったけど一切音沙汰がなく、メールボックスを迷惑メールのところまで含めて何度も見てしまうが何もない。何もありません。何も。