日記

日記です

20221031

 出社。時間がなくてやばい。

 そもそも少し寝坊したし、なんか一日中判断ミスの嵐だった。

競技プログラミング

 集合の列とか複雑過ぎて意味がわからない。あまりにもわからないので40分くらいで解説を1行だけ見て、その後20分ほど考えたらわかってAC。なんだこの問題。すごすぎ。

その他

 疲れており、判断に関わることを考える気力が出ない。こういうときにそれなりにな話が来るともうそれでいいやってなりそうなのが面倒。それやると結局また先にこれじゃダメじゃねってなるんだろう。


 明らかに、「明らかに」(本当は傍点にしたいがそういう機能が無さそうなのでカギカッコで代用している)競技プログラミングが負担になっているが、ここで放り出せるわけもなく。

 時間も体力も吸われている状況で今後の生活に関わる判断をしていかなければいけないの極めてまずいが、どうしようもないので流されるしか。