日記

日記です

20221026

 水曜日忙しくて終わっている。業務と会の間はまだ気分が仕事モードだったのでTwitterでもリプライを返せたが、終わったら完全にオフモードになってしまった。社交性がまるで違う。「いいねボタン一つ押せないほど忙しい」というのは物理的な意味では明らかに偽なんだけど、「いいねボタンを押した結果相手がどう思いそうか、それに対して自分が満足するか」みたいなシミュレーションを脳内で回していく元気が出ないというのは真である。


 今週は業務でのパフォーマンスが酷い気がする。そんなに調子悪くなかった気がするのになぁ、と思って日記を読み返したらわりとまずかったようで、記憶すらもダメになっているのかい。

競技プログラミング

 全然わからなかった。 maroonrk問題無理です。解説見ても、えーなにこれって思ってしまう。でもある意味では典型なのかな。

その他

 今日キーボードの打鍵もすごく重く感じる。厳しい。


 YouTubeを観ない生活を取り戻せたのはとても良く、これだけでも競技プログラミングやっている価値があるなと思うところだけど、終わったらまた戻ってしまうのかな。