日記

日記です

20220930

 ここ最近恒例のこととして眠りが浅く、午前6時前に目が覚めてしまい、ぼんやりツイッター見てたらこれが目に入ってかなりびっくりした。

 結構衝撃的だったので、1時間くらいでワーッと勢いで書いた。

プロセカが時間を進めるらしい - 海を漂う壜

 8ヶ月以上なにも書いてないのサボりすぎという感じではあるが、このブログは義務ではないのでむしろこれで良い。書きたいことが出たときだけ書けばいい。

 過去記事のタイトルを眺めると、なにが自分にとって書けることなのかっていうのがわかってくるね。

競技プログラミング

 49分で自力AC。解けるものですなぁ。


 明らかにとても疲れている。考えるのをサボってしまう。こんな状態でやっても身につかないので今日は終了

その他

 9月、一瞬だったな。

 さて勝負の10月。どうなるか