日記

日記です

20201016

 上手く眠れなくて4時頃に起きてちょっと作業。その後午前中は寝ていて、午後はミーティング。結局作業時間は計2時間ちょいなので普段とあまり変わりはないが、それが良いのか悪いのか……。

プロジェクトセカイ

ストーリー

 ワンダショのストーリーを8話まで。ギャグ的展開が続いていく。他人の話をまともに聞かないキャラクターばかりで会話が成立していないシーンがめちゃくちゃ多い。

 名前については、正直ワンダーランズ×ショウタイムより劇団ペガサス☆インザスカイの方がかっこよくね? と思わないでもない。☆が字面を悪くしているが音の響きは悪くない気がする。

 神代類から余裕を奪いて〜〜。この人が本当に狼狽しているところを見たすぎるな。

音ゲー

f:id:tokumini:20201016224611p:plain

 回復カードを一枚挿すだけでわりと安定するところがあり、Expertクリアも残り2曲、『テオ』と『初音ミクの消失』。テオの方はまぁ難しいけどもっと回復積むなどしてなんとかなる感じはありそうだが、初音ミクの消失は冒頭の連打で落ちてしまうので回復が間に合うのかどうかもわからん。予想はしていたけどとんでもない譜面で来たなぁ……。