日記

日記です

20220915

 出社。カス。

競技プログラミング

 1時間考えて何度か提出したけどWAばっかりで、諦めて解説読んだら考えていたのと同じことが書いてあって「は?」って感じ。実装がとにかく爆裂していて、一度は解説を写経して、それに近づけるように自分の間違っていた提出を少しずつ修正したらなんか通ったけどここから何を学べば良いのかよくわからない。というかマージテク気にせずともなんか通ったんだけど。何もわからない。この問題なんだったんだ。

 ただでさえ出社で時間が少ない日なのに、1問で計2時間かけてしまったので終わり。

 解けないなぁ。解けない。

その他

 8月に輪をかけて激なにも考えないという感じになっている。