日記

日記です

20220830

 昨日の日記は23:30くらいに慌てて書いたせいか、かなり筆が滑った感があり、00:05くらいにはもう反省モードになってしまった。良くなかった……。まぁでも勢いで書いて勢いで出さないと残らないものもある。時々はそれもいいだろう。


 今日はまた集中力低めで業務。レビューシステムが上手く回っていない。


 業務後も2時間くらいプログラミングをしていてとても疲弊した。つら。

音楽

 n-bunaはSpotifyがめちゃくちゃに勧めてくるし、まぁ実際僕の履歴から見ればそうなるかもしれないが、このアルバムを1,2周した感じではあまりハマらなかったところではある。感傷が好きという面はあるんだけど、感傷成分が多くなってくるとちょっとそうじゃないという気もしてくるんだよね。

 まぁでも一曲を2時間くらいも聴き続けているとそりゃ好きにもなってくる。


 無事ラストのフリックが抜けました。

その他

 睡眠不足でいろいろ上手くいっていない気もするので、今日は早く寝よう。