日記

日記です

20220604

 労働においてやや不満が溜まっていたけど、事情があってすぐ辞めるというのも難しそう。昨日の夜くらいに、そこそこ丁度いいくらいの大きさの要望は少し出してみようと思ったのでそれで気分は多少良くなったのでとりあえずこの話題は終わり。

 今日は午前に電気容量拡大の工事。これで学習回し続けていても大丈夫になったはず。とはいえちょっとコンピュータ将棋とどう向き合っていくかは考えなくてはならないとも感じている。巨大ネットワーク追求路線は自分のような立場でやることでもないかなと。

 午後はパソコンの前に座っていた。まぁ言及はしないということで。


 出社の日は音楽聴かないので、久しぶりだった。新しい曲開拓シリーズ


 悪い過ごし方をしているわけではないが、土日が超速で過ぎ去っていきそう。