日記

日記です

20220124

 出社の日。体調不良者が続出しているの笑える。しかも午前休で午後から来てやっぱ体調不良で早退するってなんなんだ。

 業務は新規チームでも結局同じことをやっている。会話は難しい。なんもわからん。というか耳が悪くなった気がするので根本的に相手の言っていることが聞き取れず、それでよくわからない返事をしてしまうことがある。


 コンピュータ将棋は、昨日確信的に始めた学習があまり上手くいっている気がしなくてアホって感じ。毎度期待して毎度ダメ。暗闇の中を手探りで進むってこういうことだよな。

 特に書くべきことがない。いやいろいろ手続きとか進めないといけないんだけど……。