日記

日記です

20220326

 健康診断で午後まで断食。ほとんど待ち時間だったけどそれなりに疲れた。にしても、なんか人間をベルトコンベアに乗せて次々流していくような工程にはやっぱりなにか感じるところがないわけではないね。

 こういう接客業をやっている人は、ほぼ毎日同じようなことを繰り返すことになっているのではないかと想像する。自分はそういうのかなり嫌なんだけど、別に平気って人も多いのかな。接客される側としては、こういうの全部ロボットに置き換わったら嬉しいなとは思うんだけど、それがどこまで共通意見になるかは……。

エルデンリング

 攻略情報を見つつ、拾えていなかったラニのイベントを進めるなど。2週目をやる元気はないが、1週目クリア後からでもできる要素だけはやりきろうかな。

その他

 外出していて疲れたのでマラソンマッチには参加せず。というか長期マッチだと思ってた。コンテストサボり癖がつくの良くないなぁとは思う。これがアルゴにも波及しないように食い止めねば。