日記

日記です

20210825

 出社の日。なんか寝坊してしまうのではないかという予感があって不安が強く、上手く眠れなかった。そのせいで日中が眠くて大変だった。

 業務ではなんか出しゃばりすぎてしまっている気がする。調子に乗ると良くない。口を挟みすぎない、強い言葉を使わない、自分の意見をいつでも曲げるつもりで他人の話を聞く、そういうことを心がけていきたい。


 とはいえやっぱり他人次第なところが大きい作業は面倒なところも多いなと思う次第で、個人で完結することを忘れてはいけないよという気持ちにもなる。やっぱり(対人要素のない)ゲームをやるべきなのでは。それが正しいのでは。


 広島東洋カープがひどい弱さだ。よわ。